SSブログ

2015-07-11

女優・岡本玲、峯岸みなみに“アンチAKB48“であることを暴露される!

さっそく峯岸に、「清純派なイメージがあると思いますけど、いつもイライラしていて、かなりの毒舌キャラ」とウラの顔を暴露されて困ったような表情を浮かべていた。それを聞いたMCの後藤輝基(41)が、「元気で明るいイメージがある」とフォローするも、峯岸は「真逆なんです。(続きを読む)



「イライラする事」の意味を考えてみました。(「金持ち喧嘩せず」まで ...

... たり、車運転してても「その内輪差、どうにかならない?擦りそうじゃんか。。」って、何かしら小さい事ながら「イライラ」する事があって、「お前は心が小さく狭いからじゃ」って結局無理矢理納得したりしてましたが、でもちょっと考えてみました。(続きを読む)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-07-08査定額 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。